院内の診療が立て込んでいる時間帯によってはお電話がつながりにくい状況が発生しております。
患者様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
これに対応するため、本年2月にリハビリテーション専用の電話回線を増設し、よりスムーズなご予約・お問い合わせを目指してまいりました。しかしながら、4月よりクリニックの名称変更と、診療医師の増員による診療体制の強化を行いましたことで、再び電話がつながりにくい状況となっています。
そのため、6月には電話回線をさらに増設いたしましたが、現在のところ、いただいたお電話すべてに対応しきれていない状況です。
大変申し訳ございません。
引き続き、電話応対の円滑化を図るために、様々な取り組みを行う予定です。
皆様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。